· 

1月1日巨大地震、未明に届いたメッセージ。神の意図と目覚める日本人へ大切なメッセージ。

1月1日巨大地震、未明に届いたメッセージ。神の意図と目覚める日本人へ大切なメッセージ。

 

 

210,042 回視聴 2024/01/04 #地震 #メッセージ

能登地震で被災された方の1日も早い復興をお祈りいたします。

スーパーチャネラーJUNKO共同出版記念講演会

369Miroku mind出版記念講演会のお知らせ。

369Miroku mind 著書

「貧乏神退散!みるみるツキが回り出す 厄除けおまじない集」

日程:2024年1月15日 12:00受付開始

講演会時間:13:00〜15:00

会場:ホテル日航大阪

詳細はこちら

▶️https://form.run/@ikegami--MalLVheGg1...

2024年龍神様は福の神、貧乏神が逃げ出し福の神(龍)と仲良くなる。

僕の奇跡体験をまとめた2冊目の本がKADOKAWAから出版されます♪

この本の出版そのものに奇跡が詰まっています^^

Amazonで予約開始しました〜。

貧乏神退散!みるみるツキが回り出す 厄除けおまじない集

https://amzn.to/4arv58j

スーパーチャネラーJUNKO公式LINE

https://lin.ee/9XevVxd

スーパーチャネラーJUNKOインスタ

https://instagram.com/junko_3037?igsh...

お待たせしました!カタカムナパーカー入荷しました!

「369Miroku mind online shop」

▶︎ https://369miroku.base.shop/

※369Miroku mind出版記念講演会のお知らせ。

369Miroku mind 著書

「貧乏神退散!みるみるツキが回り出す 厄除けおまじない集」

日程:2024年1月15日 12:00受付開始

講演会時間:13:00〜15:00

会場:ホテル日航大阪

詳細はこちら

▶️https://form.run/@ikegami--MalLVheGg1...

2024年龍神様は福の神、貧乏神が逃げ出し福の神(龍)と仲良くなる。

僕の奇跡体験をまとめた2冊目の本がKADOKAWAから出版されます♪

この本の出版そのものに奇跡が詰まっています^^

Amazonで予約開始しました〜。

貧乏神退散!みるみるツキが回り出す 厄除けおまじない集

https://amzn.to/4arv58j

2万5000年前の古代ソマチッドサプリ「 KISEKI」

稀少なカミオニシキ貝カルシウムが飲みやすいカプセルになって登場!!(北海道八雲産 カミオニシキ貝超古代ソマチッド)

「369Miroku mind online shop」

▶︎ https://369miroku.base.shop/

チャンネル登録がまだの方は、もうそろそろチャンネル登録おねがいします^^。

チャンネル登録はこちらです。

▶︎https://bit.ly/2UNRTNH

不老不死奇跡の生命体

古代ソマチッドの解説動画はこちら

▶️  

 • ※最高峰漢方「竜骨」同価値※徹底解説※古代ソマチッド【レムリアの叡智】※ ...  

「瀬織津姫ツナグ❣️姫旅」旅の応援隊メンバーシップはこちらから!

▶︎  

 / @369mirokumind  

ヒカリの世界369の世界へ進む船「地球船🌏龍神丸」

オンラインサロン入会ページはこちらです。「月額3333円」▶︎https://lounge.dmm.com/detail/5721

【369Miroku mind 公式SHOP】

奈良ファームのサプリは、こちらからお買い求めいただけます。

「369Miroku mind online shop」

▶︎ https://369miroku.base.shop/

【369Miroku mind 公式LINE】

こちらは無料!いち早く情報をお届けしています。

お友達登録もお願いです❣️

▶︎https://lin.ee/9AENTkn

瀬織津姫・空海高野山の水「月のしずく」発売中!

「369Miroku mind online shop」

▶︎ https://369miroku.base.shop/

ソマチッドサプリ「KISEKI」との相性は計り知れない可能性なのです。

※書籍紹介※

大大大吉! 「運氣上がりっぱなし」になる99の氣づき

Amazon

https://amazon.co.jp/dp/4046059591/

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17238448/

🌟 🌟🌟

このチャンネルのビデオ、サムネイル、コピーは著作権で保護されています。

無断再利用は固く禁止しており、一切の無断使用はお断りしています。

369Miroku mind の動画は、全てがオリジナルでの撮影、編集している動画であり、

また、YouTubeポリシー規約に基づき製作されています。

第三者の再利用されたコンテンツは一切使用しておりません。

Copyright ⓒ 2020 369Miroku Mind™. All Rights Reserved.

#地震 #メッセージ

文字起こし

文字起こしを使って説明する

文字起こしを表示

369 Miroku Mind

チャンネル登録者数 29.2万人

動画

概要

一部を表示

331 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@user-nf7qy5gw1j

1 日前

貴重なお話しを聞くことが出来てとても感謝しております。

能登で被害に遭われた方々。一日も早い復興を願い祈るばかりです。私も宮城の震災を経験しております。

37

返信

@kaori8823

2 日前(編集済み)

ご配信ありがとうございます。

震災も航空事故も、とても悲しくて辛い事ですが、意識を不安や悲しみに寄せるのではなく、私達ひとりひとりの情熱と意識が大きな力のエネルギーとなって、この世界を変えいく方へ向けていくのですね。メッセージ受け取りました。

神々様にこんなにも愛され御守りいただけている事に感謝致します。ありがとうございます

視聴中に、金色に輝く能登半島から光の波紋が広がって黄金に輝く日本列島が見えました

続きを読む

212

返信

2 件の返信

@user-zz9cl2dl1b

1 日前

能登半島地震で被災された方々が心穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます。神様が全力で大難を小難にしようとしてくれることじゅんこさんの言葉369さんの言葉、お話を聞いて涙が溢れきます。四股を踏むように、大地をがっちり掴み、愛と光で和を以てなす。神様が全力で守ってくれている、海保の方々の尊いさきもり。目に見えない大いなる存在、日々感謝しかありません。

じゅんこさん、369さん、神様、2024年まさにここから愛と光の世界へ️️️

続きを読む

9

返信

@user-cl8iq7bo3m

1 日前

素晴らしいメッセージでした能登で被害に遭われた皆さまの復興をお祈りします!

能登が富士山噴火や南海トラフ地震を止めたこと感謝申し上げます愛と希望の光を送ります!封印が解かれ、日本が新しい未来を創造して、世界を平和に導く役割ですね!!

ありがとうございます

32

返信

@user-gg4yh6ww9e

1 日前

369さん、JUNKOさん、神様からのお話を聞かせていただきありがとうございます️

私も仙台で被災したので、今回被災された皆さまのお気持ちを考えると胸が痛いです。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

能登半島にみんなの祈りが届きますように

17

返信

@user-rs4im5uh2v

18 時間前

涙が止まらなくなりました。新世界への道、しっかり足をつけ、皆さんと一緒に歩んで行きましょう。被災に遭われた方自衛隊の方方のご冥福を祈り1日でも早い復興を祈ります。

17

返信

@user-tt4oe4wx9c

16 時間前

大変貴重なメッセージを動画を通して頂きました。感謝の気持ちです。被災地の方の心身もはかりしれない想いです。1人1人意識を変えて新年を助けあって踏みしめて行けるように、被災地に向けて光 エネルギーが届けれるように心よりお祈って行きたいと思います。

8

返信

@redrabbit4664

1 日前

ありがとうございます。

石川県の者です、地震発生からの3本の動画に心救われました。大好きな能登に共に祈りを送らせて頂き

涙が出ました、心から感謝しております。

北陸、新潟は超古代の白山王朝で日本の重要地点だと思っており、この土地に誇りを持っています。

本当の日本復活の起点として、今回の出来事を受け止め、良き未来を皆様と共に

創造させた頂きたいと願っております

続きを読む

61

返信

@KK-ju7hi

1 日前(編集済み)

年始に被災に遭われた方々、犠牲となった方々に心からの哀悼とご冥福をお祈りするとともに、日本人として、ただただ 魂が震えるメッセージを届けてくださったことに深く感謝いたします

205

返信

@user-mj4dk8sy9r

1 日前

有難うございます。

祓い給え

清め給え

神ながら

奇しみたま

幸え給え️

感謝しております️

続きを読む

15

返信

@yukiao3917

1 日前

配信ありがとうこざいます(^人^)

能登の早い復興を祈りつつ、大地をしっかり踏み締めて、愛と希望の光りの意識を能登へと送ります

防人としのその勤めを復興に日夜命懸けで尽力している方たちに感謝いたします

続きを読む

22

返信

@JK-cj7zo

1 日前(編集済み)

世界線が変わった!

日本の神々様

瀬織津姫様、黒龍様、地龍様メッセージ感謝いたします

自分の直感を信じ良いタイムラインをその都度選んで行きたいと思いました

海上自衛隊の方、犠牲になられた多くの方のご冥福をお祈り申し上げます。

目を閉じて被災地に勇気、希望の光を立て光を送ります

をのこ、をのこ

続きを読む

32

返信

@user-lu9sj7nh6l

15 時間前

素晴らしいメッセージをありがとうございます。被災された方々の1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。永い間封印されていた日本人の御霊が解放された!1月1日から始まる!能登の皆様、土地へ感謝と光を送り続けます。

14

返信

@user-uy2jm7to5p

1 日前

メッセージありがとうございました

本当は泣きたかったんだと気づきました。

多くの方が被災されて自分が泣いてる場合ではないと自分の気持ちを見ないふりしてた。

残酷な映像をみて泣かないようにと。だけど泣いてまず自分を浄化させ祈りの光りを送るそういう気持ちになりました

ありがとうございます

続きを読む

22

返信

@user-oq4bm6rt6t

1 日前(編集済み)

メッセージ心より感謝申し上げます。

被災された方々に哀悼の意を表すとともに、犠牲になられた方々の御冥福を深くお祈り申し上げます。

より早く復興を光のイメージをのせながら、願っております。

junko様 369様 神様達からのメッセージを受け取り、自分自身を信じ、光となり、皆、全てが幸せになる方を選択していきます。

ありがとうございます。光の幸せ日本から世界へ

続きを読む

8

返信

@user-wg5lv1qu4b

1 日前

能登の方々に愛と光を

自分を信じ光の祈り…

言霊、音霊、愛霊を送り新しい日本がさらに光で包まれて生きます。

感謝申し上げます。

81

返信

@user-lj4yn2cu8l

21 時間前

本当に温かく有り難いお言葉に心が包まれるようです。仕方のないことだと思いながらも、無意識に気持ちのやり場に困っていました。祈りながら、光を送りながら過ごしていこうと思います。

8

返信

@yoshiesado

1 日前(編集済み)

震災に遭われた方々へお見舞い申し上げます。300年の魂の封印が解き放されたとの事、今後、日本の役割が増す2024年となることを祈念します!

9

返信

@user-ry6mm5un9c

4 時間前

皆神様の子供ですから愛と光で生きて能登半島の皆さんに愛と光を届けられますように祈ります。ありがとうございます。

5

返信

@user-bx9cr3cx1f

1 日前

海上保安庁で、飛行機事故で殉職された方たちのご冥福を祈ります。

不思議な事に、日本地図は龍の形をしています、今年は辰年 龍が動く年なのかも知れません。

大地が大きく揺れ動く時は,地龍 龍神様が何かを、メッセージとして伝えて来ているのかも知れませんね?

この地震が1月1日に起きた事の意味 まだ 良く分かりませんが 時間が立てば何か見えて来ると思います。

続きを読む

17

返信

@user-pl2ex6zz2l

13 時間前

配信ありがとうございます。

和歌山の熊野那智大社の発祥は、出雲の熊野神社です。熊野那智大社の盛大な那智の火祭りは、古代の縄文の平和の祈りの火、知恵の火、自分達の魂の火を祭りとして伝えられて来たのですね。

7

返信

@user-zq6qy2fz2z

22 時間前

メッセージを聞きながら、能登半島に光を送った時と海上保安庁の防人となられた方の所で涙が流れました。魂が共鳴したんでしょうね貴重なメッセージをありがとうございました

11

返信

@Tomobra41

1 日前

日本という国に、このタイミングで生を受けた意味を魂で感じながら、生きて行きたいと思います。被災に遭われた方々へ、光を送りたいと思います。

7

返信

@user-hs6hj8ti5c

1 日前

配信ありがとうございます。

被災された方が1日も早く日常が戻り平穏に過ごせます様に

15

返信

@user-oo5qq3br4d

1 日前(編集済み)

奇しくも 現地の方の ここに意識を持って忘れないでと仰っていらした事にシンクロしました 数日気持ちを沈ませて考え込んでいましたので有難く拝聴致しました  光をいつも心がけます 感謝致します 悠久の大地に神様や高次元の見守りがあったと思い返し、防人の魂の方々に感謝致します お言葉は宇宙の言語でしょうか 感謝と感動です 日本の役割と素晴らしさを信じます 祈ります

続きを読む

9

返信

@user-yy7fd3lm5y

1 日前

尊い犠牲を無駄にしない様に、日々を生きて行きたいと思います

皆様に光のご加護が在りますように、畏み畏み申し上げます

21

返信

@user-lx8wn7hi5i

1 日前(編集済み)

この配信に感謝します。被災されてる皆様が1日も早い復興を祈ります。じゅんこさんのメッセージに感謝します。369さんのお知らせの話もありがとうございます。大切な話をありがとうございます

44

返信

@miyuki6844

1 日前

金沢在住です。

貴重なお話ありがとうございます。

まわりにはスピリチュアルを理解してくれる人がいないです。今、私は存在を消されている状態です。完全に受け身状態。

家で、能登半島地震に対して、仏壇、神棚にお参りすることが日課です。

今は働くな、動くなと言われている気がします。

しばらくは流れに従います。

続きを読む

14

返信

@bluepiece115

4 時間前

配信ありがとうございます。

メッセージを聞いて胸が熱くなりました。

能登の人々は今は、悲しみや恐怖、不安、心配事などでいっぱいだと思います。

でも、きっと能登の人々は大丈夫です。信じています。

3

返信

@user-hx6eh6hi9p

2 日前

ありがとうございます

北陸に、日本に、希望と光を

120

返信

@user-gl9ih6sf1m

9 時間前

被災された皆様、必ず復興できます!そして新しい時代をつくってください。

心から応援します。

2

返信

@user-hs1uy4oi3r

2 日前

素晴らしい動画に出会えとても嬉しいです。本当にありがとうございます。能登の大きな大きなお役割に感謝しながら、能登に愛の光を送ります。

74

返信

@chicken-samurai8787

1 日前

いつもありがとうございます(´꒳`*)被災地での悲しい出来事、飛行機事故と新年早々悲しい事が続きましたがコメント欄から被災地の方の納得した、腑に落ちた等のコメントを拝見させていただき心洗われる想いです。もちろん被災者全ての人の意見では無いですがそれでも有難いお言葉です。JUNKOさん369さんありがとうございました!(´▽`)

皆さんの祈りが届いて世界が平和になりますように(-人-)僕らは幸せにしかなれません!

続きを読む

8

返信

@heymiho

2 日前(編集済み)

羽田での事故の意味を聞いて

涙が込み上げできました。

日本に生まれてよかった🥹

56

返信

@user-sn4vf9er7y

1 日前

大きな大きなメッセージをありがとうございました

地震と飛行機事故でお亡くなりになられた方々に心からの感謝と光と愛を捧げます。被災された方々に一日も早い復興と安寧が訪れますように、愛と光と祈りを送らせて頂きます。私たちは何があっても大丈夫。母なる大地、愛なる地球と一体となり連動して、四股を踏んで、光を見据えながら進んでいきます。

世界線は変わった。分かります、感じます。光の方へ、お陰様と思って進むと意図します。

自分を信じる、

地球を信じる、

光を信じる、

悠々と、

周囲を包み込みながら、

愛と感謝と光となって、

光の方へ進みます

続きを読む

8

返信

@hisano.0101

1 日前

いつも貴重配信ありがとうございます️

369さんじゅんこさんに感謝を申し上げ上げます️

自分の内側を信じることが大切だと思いました️

369さん達が丹生都比売神社️にお参りに行かれてた日私は有田川町の神社️同じかつらぎ町厳島神社を️お参りしていました

配信を観させて頂きほんと涙が出て来ました

被害に遭われた方ご冥福をと早く復興を祈ります

出来れば15日のイベント行ければと思います️

お会い出来れば幸いです️

いつも感謝を申し上げ上げます️

続きを読む

16

返信

@wakachan358

2 日前

大切なメッセージをありがとうございます自分が愛と光の明るい未来の創造主だという意識、地球の一部だという意識を常に持って、日々、愛と感謝を、祈り、しこをふみ、言霊、音霊、想念を発して生きたいと思います感謝してます

90

返信

@san2253

1 日前

大切な言葉ありがとうございます。

日本人皆んなで1つになり、能登に愛と光を届けましょう。

59

返信

@yt-yz5hf

5 時間前

配信ありがとうございます。

私は新参者で本日チャンネル登録させていただきました。

実は11月にChieArtさんの原画展に行った時、サインをいただく列の私の前にいらっしゃったのがJUNKOさんでした️こんなすごい方だったとは️

なぜ覚えていたかというと、その時もChieArtさんに「2024年は大丈夫ですとメッセージがあった」的なお話を伝えられてて、すごく気になって忘れられない方でした。

今日この動画に出会えて、再びお顔を拝見できて本当に感動してます

被災された方々が早く安心した暮らしが送れることを心から祈っております。

不安なことより前向きなことに目を向けて、周りを元気にすることを意識して参ります️

続きを読む

4

返信

@user-zk7fj3jx3z

1 日前

被災された方々、亡くなられた方々の御冥福を御祈りします

8

返信

@user-vb7do2iz3i

7 時間前

369さんJUNKOさんありがとうございます。

海保のみなさんありがとう

本当にありがとう感謝です。

日本人でよかった。

涙が出ます。そのこころ忘れません

続きを読む

2

返信

@user-mp8xk7fx9t

1 日前

心が震え涙が止まりません。

北陸で火種を護り、犠牲になられた方々

羽田で防人として犠牲になられた方々

あの場所でホールドされたエネルギー

私達の覚醒を促してくたさり

地球と日本としっかり力強く歩みます

地球の自然、全ての存在に感謝して

ありがとうございます

続きを読む

33

返信

@michikok3824

7 時間前

ご配信ありがとうございます。今日も私の住んでいるところでは暖かい太陽の日差しが届いております。震災に遭われた方々に、この日差しが届きますうよう祈りました。たとえ厚い雲に覆われていようと、皆様の上の太陽は光り輝き皆様に光を降り注いでいます。私たちも皆様に光と感謝と愛を送ります。

2

返信

@ayalemon5267

1 日前

日頃から、不思議なご縁を感じている神様がたからの、愛溢れるメッセージを伝えて下さり、ありがとうございます

️への応援をしっかり感じました。沢山の️仲間がいると感じられることもありがたく、力になります️

17

返信

@user-pd6cs7qo6u

1 日前

被災者の皆様。一日も早い復興をお祈り申し上げます

30

返信

@user-fq5wm4vs2x

1 日前(編集済み)

369さん、ジュンコさん 大切なメッセージをありがとうございます涙が止まりません

やはり 能登の戸が開いて 地龍のエネルギーが解き放たれたんですね!

とても腑に落ちました 私も 愛と光のエネルギーを被災地に祈りながら 心を込めて送ります

続きを読む

27

返信

@user-pl2ex6zz2l

1 日前(編集済み)

配信ありがとうございます。

熊とは本来、神と言う意味です。

能と言う字は、龍の字と似ています。能登の本当の意味は、龍登と言う意味であり、霊的に重要な場所のような気がします。

10

返信

@vivacemusic7805

1 日前

369さん、いつもありがとうございます。年始早々、被災されて亡くなられた方々、航空機事故で命を落とされた海上保安庁の方々に哀悼の意とご冥福をお祈り申し上げます。そして、震災で被災された方々の日常生活が一日も早く戻りますよう、お祈り申し上げます。そして、ジュンコさんのメッセージ、涙いたしました。JALの乗客の方々の命も助かりましたね。こんな大変な状況の中、守られたこと、奇跡としかいいようがないです。海上保安庁の方々の日本に対する思いに涙がでました。大地が動き出したんですね大地をしっかり踏みしめて、愛を持って光に向かって生きていきます私たちは幸せにしかなれません感謝感謝

続きを読む

24

返信

@user-dh8ui9ck6t

1 日前

369さん、じゅんこさんありがとうございますとても勇気を頂きありがとうございます地球を信じ自分を信じ明るく前に向かって行きます

30

返信

@user-jo4tr8zv7p

1 日前

今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。また、大変な状況に置かれていらっしゃる方が、1日も早く平穏な時間が訪れますように。心に光を抱いてお祈りさせて頂きます。

32

返信

@user-zp8jb6jw6l

1 日前

素晴らしい崇高な言霊に涙致します。

いよいよ天地開闢の時なのですね。

今こうして皆様と共に地球に生きている事に大地にひれ伏したい程感謝致します。

有難うございました。

25

返信

@user-gp4rv7ci9x

2 日前

しっかり地面大地に足をつけ、目を開き姫神の話しを良く聴き今日から皆んなと頑張る。

44

返信

@Peco-yq1hs

22 時間前(編集済み)

ジュンコさん、369さん有難うございます。羽田での事故のこと、涙が出ます。無駄にしません、愛と光に向かって自ら行動します️

元旦に神社境内で裸足になり大地を踏みました。足裏の感触が忘れられません。龍神様を感じて手が熱くなる時のように、足裏が熱くなります。ジュンコさんの言葉に震えた後から痺れて熱いです。目覚め…?

続きを読む

3

返信

@user-qh5ld5zf4o

1 日前

大切なお話、ありがとうございます。亡くなられた方々の魂が、安らかであるように、祈ります。

16

返信

@toshihirokubota6227

1 日前

みろくさん、じゅんこさん、明けましておめでとうございます。

能登半島地震で被災され、お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

被災地で被災をされた方々、一日も早く復興されることをお祈り申し上げます。

純子さん、神様のメッセージを届けて頂き、有難うございます。

みろくさんの「自分を信じることは、地球を信じること」が心に響きました。2024はこの事を肝に銘じて、過ごすことを決めました。

被災地の方々に光が届くように祈りたいと、思います。

有難うございます。

続きを読む

4

返信

@user-tg5io5on8s

1 日前

この地震はとても悲しいことだけど、何か日本のみんなの結びつきをさらに強くし新しいヒカリの日本へ創りあげていくキッカケになったのではないか?と考えれるようになりました!

私もきっとこのために石川にいるのだと思います

自分を信じてみんなにヒカリを少しでも届けられる自分になりますありがとうございます️

続きを読む

46

返信

@haru1318

1 日前

いつもありがとうございます被災地の皆様に愛と光を送ります。私も純子さんが歌舞伎と仰った時、すぐに前田利家公が浮かびました。

14

返信

@Naho911

1 日前

369さん、JUNKOさん、素晴らしいメッセージをありがとうございます。

関東在住ですが、夫の転勤で一昨年まで北陸に12年間住んでいました。

その意味が今わかった気がします。

能登の里山は本当に美しい所で何度も訪れました。

地に足つけて、目の前に感謝し、素晴らしい皆様方と共に光を送ります

続きを読む

20

返信

@nobu-003

23 時間前

北陸地震にあわれた全ての方々がいち早く元の生活に戻れますように。

10

返信

@user-ue8yh6cs1g

2 日前

369さんJUNKOさんありがとうございます。

「悲しみ」の方にエネルギーを向けるのではなく、「希望」に目を、心を向けるようにしたいです。

今回の地震には大きな意味があったのだと氣付きました。近々神社に参拝しようと思います。

私は直接被災地に行けないので、祈ることで皆さんの力になります。

今の状況が少しでも良くなることを祈ります。

続きを読む

19

返信

@user-mb4dy6ll4w

1 日前

魂に響き涙が止まりませんでした。感謝いたします。ありがとうございました!

30

返信

@saichan132

2 日前

369さんいつも本当に凄く有り難うございます闇の力がとてつもなく強力で凄く強いのもありますので去年の時に369さんの動画の方で言っていたように闇の負のマイナスエネルギーの力に負ける事なく今年1年間何とか一生懸命頑張って色々な人達の助けや力をかりながらも今年1年間また無事に終われて乗り越えられるといいです

21

返信

@user-gl2ic3zj6w

1 日前

被災に遭われた方お悔やみを申し上げます。教えられることたくさんありました。前を向いて歩いて行きます。感謝します。

17

返信

@okiniirityanneru

1 日前(編集済み)

感慨深い内容で、聴いてて涙が出てきました。魂に火を灯して光を届けて行こうと思いました。宇宙語を操る姿が印象的でした。望む未来(希望)を想像して行きます

12

返信

@user-ed1bo6yy4d

1 日前(編集済み)

おはようございます、貴重な配信有難うございます。黒龍様のメッセージ有難うございます。東北地方の皆さん1日でも早く復旧を御祈り致します。神様方、龍神様に感謝致します。

34

返信

@user-sp8sx4vh3c

1 日前

実際にその場で震災に遭いました。火がぐるぐる回ると言われた時、本当にびっくりしたのですがぐるぐる回っているような、今まで感じた事のない動きでした。とても腑に落ちた感字で、なんか震えが止まりません。ありがとうございます感謝します

27

返信

@user-te1rh8xi5q

2 日前

貴重な、有り難いお話をありがとうございます

飛行機事故は、とてもむなしく、言い表せない心苦しかったのは、そういう事だったのですね。

あちこち、参拝、祈ります

続きを読む

63

返信

@renhfx1398

2 日前

震災にあわれた方々、飛行機事故で亡くなられた方々のご冥福を祈念いたします。1729年に能登で大きな地震があったみたいです。それからなのでしょうか。「案ずるな」、龍神さまが辰年にメッセージをくださった。ありがたいことです。

34

返信

@user-mg9mn7bx7w

1 日前

JUNKO先生の素晴らしさに感謝とミロク様、能登半島に秘められた御神意に壮大な光と魂の輝かせるお言葉を頂戴させていただき奮起の光を与えて下さりありがとうございました。

23

返信

@ky7734

1 日前

涙が止まらなくなりました よくわからないのですがなぜか沸き立つものがありました 今 ちょうど能登地震の募金をしてきたところです ありがとうございました 数年前から気持ちの変化が徐々にあり先月 疑問に思っていたことの答えがわかりました 今月から急にやりたいことが見えて行動します ありがとうございました

8

返信

@user-cv2cz5xn3x

1 日前

とても素晴らしいメッセージをありがとうございます!感動で心が震えていますもう落ち込むのはやめました。

日本に生まれてこれたのは奇跡でありがたいことなのだと改めて実感しました。

守ってくださる存在の方々に感謝いたします。

いただいたメッセージを大切に一歩ずつ生きていきます。

続きを読む

10

返信

@Moncoco369

1 日前

びっくりしました!まさかそんな事があったんですね

サロンに地震があった時、北陸メンバーさんと安否確認していた時、何故かお腹をこわすという感じでもないのにお腹がぐるんぐるんかき回される感じがして起きていられませんでした。

地球と本当に繋がった瞬間だったんですかね

配信ありがとうございます

続きを読む

10

返信

@user-ej2ig4du6b

2 日前(編集済み)

丹生津姫神社、素晴らしいエネルギー

被災した方、亡くなった方光に愛に導かれ幸せになりますように

67

返信

@user-rk9ie1cg2y

1 日前

ミロクさん、ジュンコさんありがとうございます。今回の地震、航空機事故は現象としては、恐怖・悲しみ・不安などネガティブな感情を抱く出来事ですが、何か意味があるのだろうと思っていました。今回の配信で、この辛い現象の裏にある本当の意味が分かりました。大地に足をつけ輝かしい日本への再生と地球の安寧を目指して進んで行こうと思います。

32

返信

@COCO-kw1wr

11 時間前

念頭から被災された皆様に心からお見舞い申し上げます

明るい未来に希望を失わずこれからも助け合って日本再生に祈りながら助け合って行きます

ありがとうございました

2

返信

@tomohirohata2444

1 日前

配信ありがとう御座います。

本当に、腑に落ちました。

24

返信

@user-lr4qu1xd9r

2 日前

369さん、素敵な動画ありがとうございます能登の復興への祈りがより良い未来を導いてくれますね弥栄ありがとうございます

62

返信

@chii.h3754

2 日前

船長、純子さんありがとうございます

地震以降どうしても氣持ちが上がらずでした。亡くなられた方々のご冥福を、被災された方々の安心と安全を祈っていましたでも今日からは復興を祈ります北陸に光を送るよう祈ります希望の光の柱を皆んなで送れたらと心から想いました

大地を踏みしめて四股を踏んで幸せな未来を自ら切り開いていきたいです️

船長、純子さん本当にありがとうございます心から感謝いたします

続きを読む

28

返信

@user-zy3hr9qz5n

2 日前

配信感謝致します。

毎日震災のテレビを見ては悲しんで、もやもやしていました。

呪縛の意味を聞いて感動しました。

そんな歴史があったんですね。

能登には興味深い風習があったり、人間もあったかいし、納得です。

これからは不安じゃなくて、光を送ります!

自分を信じて、望む世界を選んでいくことが大切なんですね。

ありがとうございました。

続きを読む

27

返信

@user-gf6mz8di9b

2 日前

369さん☆純子さん大切なメッセージを、有り難う御座います。日本に希望と光り地球を、大地を、信じて、そして、自分を、信じる事が、未来に導いてくれる素晴らしい動画に感謝しています。地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

19

返信

@user-xu3wt7xx9m

1 日前

丁寧な導きの言葉が心に響きました、ありがとうございます️

23

返信

@user-on3ek6dr9k

1 日前

369さん初コメします。サムハラ神社の配信見ました。今回の出来事が出雲に関わっている話を聞き、バッハメンさんが出雲で初ソロライブを2月11日に開催される事に繋がるようなことを感じています。369さんに会場で会える気がします。

369さんと共に出雲から世界に平和の幕が開かれる希望を感じます。ありがとうございました

続きを読む

7

返信

@matsu-gl1nt

2 日前(編集済み)

海上保安庁とJAL機の衝突事故は、保安庁に犠牲者が出てしまったものの、

乗客の方がすべて無事だったのはスゴイと思うし、日本人の底力を感じました。

41

返信

@user-ee5hm8ln8h

1 日前

ありがとうございます

腑に落ちました!

皆様が自分を信じ、自分を愛し、日本を愛し、地球を愛し、この世が光であふれることを信じて歩んでいかれますようお祈り申し上げます!

私も陰ながら、自分なりに、光をともして歩んで行こうと思っています!

続きを読む

30

返信

@user-qq2kv6np4l

1 日前

被災されてるお方に

一刻も早く復興出来ますよう願います。

2

返信

@user-yd5ni9iy7q

2 日前

369さん配信に感謝みんなが前を向き一歩一歩歩んで行ける未来なら安心します謎が解けて良かった️全ての人々の未来の為ですね️

44

返信

@user-uc6sf4mt6w

2 日前

じゅんこさん、369さん、ありがとう私も思いました。地球の歳差運動で1度角度が変化した。そして、南海トラフと富士山噴火の下にあった地龍さんがズレた…と。

今回の地震はドン!と突き上げ、その後グルグル円を描いた揺れでした。じゅんこさんのお話で納得したした。貴重なお話ありがとうございました感謝です。

26

返信

@user-zc6xt1ys6w

1 日前

私には能登が日本の龍神様のように見えます

今回 地震 津波 火災の様子を見ていたら 龍神様が口から火を吹いているように思われました

北陸は雪の下 忍耐強い精神 素朴な心の人が居ると思います

ありがとうございます

続きを読む

11

返信

@user-pk5eo4ir8o

1 日前

じゅんこさん、感動的メッセージを沢山届けて下さりありがとうございました

11

返信

@user-cm3fi3fu5u

1 日前

369さん、純子さん…大切なメッセージを有難う御座います

今、私達に出来ること…愛と光を送ります

日本に生まれたこと、沢山の神々に守られていることに有難く感謝し、未来に向けて愛と光を送り続けます

ありがとうございます

続きを読む

10

返信

@user-nh1dm8qh8m

2 時間前

日本の大元の心情が発揮されるのだとしたら、または私達が発揮して地球を導けるのだとしたら本当に嬉しい️

1

返信

@TOMO-hn4ed

1 日前

すごく感動しました。ありがとうございます🥹

黒龍さんの他に地龍さんも、ホールドしてくださってたのですねそして、たくさんの神高次元の存在が護ってくれてるのですね️ありがとうございますは

3

返信

@user-pp9wx7co5k

5 時間前

瀬御律姫様毎日暖かいご加護頂き誠に有難う御座います。能登半島の方々自衛隊の御亡くなりになられた御先祖姫様達にご冥福をお祈り致します。此れからも御先祖女龍お母様達の意図に沿い自分達らしく光を放ち日本や世界を浄化して活きたいと思います感謝龍母恩弥栄彌榮️️️助愛弥栄️‍️

続きを読む

1

返信

@sayakasmako1108

2 日前

うまく言えないですがだから1月1日だったんですかね聞いてて泣けてきました。ありがとうございます

1日も早く日常が戻りますように

40

返信

@user-hj4dp1kv6q

2 日前(編集済み)

JUNKOさんのメッセージ

しっかり受け取りました♡

369さん JUNKOさん

ありがとうございます。

地球を信じる=自分を信じる

しっかり四股を踏み大地のエネルギーを受け取り

日本に世界に幸せの柱がたちました。

続きを読む

12

返信

@user-nk2fu3hu8p

2 日前

369さんじゅんこさん尊いお話ありがとうございます。今、私達に問われて居る事️それぞれの魂に光を落とし、この地球宇宙に光を放ち闇や恐れを消し去れるのは、皆さん祈りや愛️で地球を守る事だと心に響きました。

そして能登の方々に光愛️希望溢れる復興未来を

42

返信

@mono-zt9nu

1 日前

 ¥200

ありがとうございます!

自分が生かされてる事に感謝して、この命をつむいできたご先祖様に感謝し、自分を信じて優しい気持ちのを作っていきます369さん、junkoさんありがとうございます

21

返信

@SmileNicoNicoChannel

2 日前

369さん、ジュンコさん、ワコさん、瀬織津姫、龍神様、八百万の神様、地球さん、森羅万象、すべてにありがとうございます

答え合わせができて、良かったです

私なりに受け取ったメッセージも同じ感じでビックリしました!

自分にできること、お祈り光と愛を送る元氣でいること、神様へのお礼参り、進めて参ります。

心からありがとうございます

そして、メッセージも引き続き、お届けしていきます

亡くなられた方々の御冥福をお祈りいたします。

1日も、早い復興をお祈りいたします。

をのこ、をのこ、と、お祈りいたします。

続きを読む

35

返信

@___kanipan

1 日前

ありがとうございましたしか浮かびませんでした。この動画に出会えて本当に良かった。ありがとうございました(涙)

9

返信

@khakueizuki

1 日前

369さん純子さんありがとうございますm(_ _)m

日本は 300年 かけて受け継いだ人々に解き放れた光の国になるのですね

被災で亡くなられた方や海上自衛隊事故で亡くなられた方 のご冥福と 被災地の方の復興を祈ります

教えをありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

37

返信

@user-fd2cc5rm1e

2 日前

納得…腑に落ちました

 ☆感謝します☆

 …………

44

返信

@user-zl2ti8gx7m

1 日前

石川県民です。

昨年12月30日にのと里山海道から鳳凰雲を見ました。今回の動画を拝見して腑に落ちました。

ありがとうございました

52

返信

@user-qd8pj2rr2l

1 日前

亡くなられた御霊のご冥福

被災された方々の一刻も早い

復興を心より祈ります

昨日も支援の為

石川県の方に物資を

届けました

神様達のメッセージ

北陸で暮らす者として

とてもありがたく

誇らしい思いです

世の中を明るく照らす

光の柱のひとつとして

大地を一歩一歩踏みしめて

天界・地界・皆様と共に

生きていきます

続きを読む

12

返信

@user-gq4xs4ov7z

10 時間前

369さん、Junko さん、ありがとうございました。

369さんの七尾の…という龍神さんからのメッセージ、Junkoさんのお話しでわかりました。

防人の話しなども、色んなお話しだったり、能登、富士山、南海トラフなど場所も繋がっているんですね。

1つの希望の光として、お祈りして行きたいと思いましたと思いました

続きを読む

返信

@yuki0806bluediamond

1 日前

369さん、Junkoさん、メッセージをありがとうございます。 光が見えて来ました。

哀しみを乗り越えて、しっかりと前を向いて歩んでいこうと思います。

10

返信

@user-qm9rs6uc5u

14 分前

一月一日の朝空に凄く長い黒色の龍の様な雲を見ました。余りにも大きくて今まで見たことのない雲でしたが辰年の縁起物?と思って暫く目が離せませんでした。家族みんなが集まっている所に地震でしたが全員無事に避難することができ良かったです。純子さんのメッセージを読みながらこの七日間の出来事が全て良かった事に遭遇した事が感謝です。

返信

@user-km2dt5kl2k

1 日前

涙が溢れます。

じゅんこさん、369さんありがとうございます。

1

返信

@user-vp2gw5yw9l

12 時間前

元旦から、悲しいニュースに

驚きました。

微力ながら、大国主様に地震の鎮静化をお願いし、ヒーリングエネルギーを、送らせて頂きました。

皆も、祈る事はできますよね。一人でも、祈って下さい。

人様の幸せの為に・・

続きを読む

3

返信

@user-mx7tx8zx8f

1 日前

ジュンコさんが、一人で話す言葉は、何語なんでしょう??? 初めて、見ました。ビックリ!!

11

返信

@user-ux4xz9fi5h

1 日前

明けましておめでとうございます。今年の初辰の願いとして、「能登大震災に被災された方々に一日も早く元の生活が取り戻せるように願います。」

2

返信

@user-zc5lf3cq2g

1 日前

見えないところで龍さんは被害をガードしてくれていたのですね。ありがたい話ありがとうございます

17

返信

@user-qg3id9md5z

1 時間前

その能登の地域の300年の間耐え忍びながら、魂の火種、粛々と受け継がれてきた

隠されて来た平和の火種知恵の火種がが、封印から解き放たれたのですね。ありがとうございます。

返信

@user-zf7zq9gf5h

1 日前

369さん、じゅんこさん配信ありがとうございます

愛と光を皆んなの心に被災地の皆様に日本全国から愛と光を発信していきましょう神々様方の慈愛に満ちたお言葉を聞けてザワついていた心が和やかに落ち着きました試聴できてとてもありがたいです私も宇宙の地球の一部なので、良き未来を思い描き、愛と光を送りたいと思います

続きを読む

4

返信

@user-uf1mm6vr4t

1 日前

涙が止まりませんでした。

亡くなられた方々、北陸へ

愛と光を

自分を信じ光を照らし続けていきますありがとうございました

続きを読む

27

返信

@user-dq2oe8ih5y

2 日前

こんばんは、いつもありがとうございます、素晴らしいメッセージを動画にて見せて下さり心より感謝しております、369さんありがとうございます

24

返信

@user-uq1wl5oh2u

1 日前

何故か 涙が流れてきた

8

返信

@SN-ex2lg

2 日前

とっても分かりやすかったです

ありがとうございます️

8

返信

@fuku2937

1 日前

Junkoさん、369さん

大切なメッセージをありがとうございました。愛と光に、日本、世界、地球が包まれているのをイメージし平安の祈りを捧げます。

9

返信

@user-jr8wz6jd6x

1 日前(編集済み)

やっぱり自然が教えてくれるんだね!

人間の思考でいえば一見最悪な事件だ!と思うけど、もっと大局的にみて感じたら別なメッセージがあるのも理解できる! 

なんかこれから北陸方面が一気に発展していきそうな予感がする!!

8

返信

@user-cc9je6eq3b

2 日前(編集済み)

369さん。wakoさん。純子さん。ありがとうございます。

被害にあわれた方々のもとに、希望の光が送られますように。

21

返信

@user-bz1cy8sf1v

1 日前

自分を信じて、地球を信じて、ヒカリを信じて

ひとりひとりがヒカリを向いていけばもっともっと幸せな世界になりますね️

いつもありがとうございます

10

返信

@kaobrue1709

1 日前

JUNKOさんの宇宙語はとても気持ち良くて、しかも『シコを踏むように』、海保はさきもりとの素晴らしいチャネリングメッセージを話してくださり、本当にありがとうございます️

369さん、スタッフさん、ありがとうございます

9

返信

@maki8459

2 日前

369船長、純子さん

メッセージをありがとうございます

被災に遭われて亡くなられた方々、北陸の方々に愛と光の祈りとエネルギーを

送り続けたいと思います。

大地を踏み締めて四股を踏んで新しい地球を日本を愛と光で満ち溢れた世界にしていきたいと思います。

ありがとうございます

続きを読む

48

返信

@yancha-369

1 日前

369さん

純子さんありがとうございます

火を祀ると話しを聞いて思い当たる事があります

輪島の大祭では大松明をつけますそして能登島の向田の火祭りがあります又能登は火というより祭りには奉燈祭りそれはキリコに火を灯しながら町内をまわる祭りです

全て火に関係する祭りですよね

珠洲のランプの宿がある珠洲岬は日本書紀にも出て来る場所です

全て純子さんの話されてる事が当てはまりビックリ️してます

まさか北陸が石川が能登が重大な場所になってるなんて驚いてます

下ばかりを向いていてはダメですね

前を向いて進んで行きますそうしないと亡くなられた方々に更に悲しみを与えますね

本当にありがとうございます

感謝します

続きを読む

13

返信

@user-em4bx1ck9y

1 日前(編集済み)

いつもありがとうございます私の街も東日本大震災でボロボロになりましたが、見事復興しました!ですので必ずや希望もあり、復興もします!ともに支え合いましょう

5

返信

@user-zi1ur3gi5o

2 日前

みろくさん、じゅんこさん一回目の

メッセージで観た後に初夢で私は

赤い龍神様を飛んでる姿をみたんですがこれはなんかの意味があるのでしょうか綺麗な

赤い龍神様でした。希望の光なんでしょうか。

11

返信

@user-qm2of8xp7y

2 日前

369さん、Junkoさん、大切なメッセージを今日もありがとうございます

海上保安庁の方のご冥福をお祈りします飛行機の乗客の方々が全員無事に救って頂いたことに感謝

被災地の皆様の1日でも早い復興を祈ります1日も早く心が休まりますようにお祈りします

続きを読む

28

返信

@user-fc3xy3ic2b

1 日前

ありがとうございました。

見えない世界では祈りを見える世界では心ばかりの寄付をさせていただきます。

西日本豪雨の際の支援で助けられたので、恩送りさせてもらいます。

33

返信

@user-id3se1gz3t

2 日前

369さん!貴重且つ素晴らしいメッセージ動画の配信をありがとうございます。深く深く感謝致します

35

返信

@user-do4tv5jt2r

2 日前

大切なメッセージをありがとうございます。光の祈りを届けられますように。

59

返信

@miwa6985

1 日前

369さん、動画配信ありがとうございます

純子さんの貴重なチャネリングメッセージをこのタイミングで聞けたことに感謝します

メッセージをしっかり受け止めて、生きていきたいです。自分を信じること。

ありがとうございます

14

返信

@user-zd9or5su8g

1 時間前

このメッセージ大変ありがとうございます。被災された能登地方の方達に愛と光を送ります。

返信

@user-zk9yg4bt9g

2 日前(編集済み)

369さん純子さんメッセージありがとうございます。被災地に一日も早い復興と明るい未来と繁栄が起こり続けます。弥栄

8

返信

@user-mi7oo8mg9b

6 時間前

有難いお言葉頂戴しました。今、自分が感じていることを信じて光を拡大して参ります。ありがとうございました️被災された方々にたくさんの光が降り注ぎますように

1

返信

@user-tg9zn4wh7x

2 日前

369さん、ジュンコさんありがとうございます今、大きな、大切なメッセージをありがとうございます

87

返信

@user-gy4vo7jy9e

1 日前

石川県民ですが踏ん張って生きていきます!

16

返信

@user-ze2li4gc6h

1 日前

船長様 じゅんこ様 ありがとうございます。涙が溢れてしまいました。能登の叔父叔母の生き様人間力が じゅんこ様が話して下さった通りです。

私 ずっと心配しているけど何も出来ない やっぱりネガティヴになりました。 ところが朝起きて、いつもの通り早朝禊をしていたら なんかスコーンと電光石火きました。あなたはいつもの通り自分のやるべきことをきちんと進みなさい。自信をもって、自分の幸せ守りなさい と

この動画が その電光石火を 説明して下さったです。

やっぱり 繋がっている。

私は地球船龍神丸の仲間で宇宙人です。

続きを読む

3

返信

@user-rg9ze8ku4b

2 日前(編集済み)

369さん、純子さん、感謝です

昨年末からずっと、平和の火、空海さまの火、メッセージがきてました。祈ります光が当たりますように。しこもふみます

28

返信

@user-us8xg3rf1u

4 時間前

全てのお言葉が府に落ちました。自分の光を信じていくことが、日本の希望の未来ですね

1

返信

@user-pw2nu1pk7x

2 日前

光と希望と平和の心を込めて祈ります️皆で乗り越えましょう。

8

返信

@user-qu4lg2uh5r

1 日前

メッセージ心から感謝申し上げます。

ありがとうございます

2

返信

@nagatomohiroo

2 日前

ありがとうございました♪現地の人達の一刻も早く平穏な生活が戻るよう願っております。

5

返信

@user-sj9vo4ix1e

2 日前

ありがとうございます。369さんの動画配信で、感謝申し上げます。

神様ありがとうございます。皆様の一日も早い穏やかな

生活を祈ります。

感謝申し上げます。

33

返信

@user-gf2cl9pt7e

2 日前

369さん、純子さん、いつも魂に響くメッセージ、お言葉を届けて頂き本当にありがとうございます。ただただ感謝しかありません。日本を守るという強い精神のある立派な空母の方々のことはけして忘れません。この命を無駄にしてはいけません。私も四股を踏むようにし大地と共鳴し光のエネルギを灯したいとおもいます。

21

返信

@user-mx6lo8pb6y

1 日前

メッセージ、昨日から調べましたがわかりませんでしたが答えが見つかって良かったです。僕には369さんのように黒龍様からメッセージを受け取る事はできませんが僕ができる事をしたいと思います。

そして北陸の皆さん、被災された皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

5

返信

@user-ov9ps8ij4z

10 時間前(編集済み)

本当に、今令和6年1月6日です。

あの新年の初めに、おきた地震…

大きく災害が、広がりませんように

まだ、見つかっておられない方々に、希望が有ります様にご祈念致します

被災に遭われた方々の早い復興を、ライフラインが、早く通りますように

災害お見舞い申し上げます

前向きな、気持ちにならねば、行けない…光にたつ。知恵、愛、勇気、志

不死鳥の火を消してはならない。真心能登は、古代の叡智が封印されて来た、4千年かけて、培って来た魂…封印が解かれた。

続きを読む

1

返信

@user-kk6vi2wj4g

5 時間前

元日から大きな災害や事故が発生しました、犠牲者が大勢です、全く残念です、このような事は起きてはならない、どうか犠牲を伴わないようにして欲しいです️犠牲は必要なことだったのでしょうか残念でなりません。

2

返信

@madokabird8480

2 日前

素晴らしいメッセージありがとうございます。感謝します。

18

返信

@user-js5cx4wd2y

2 日前

神々様の意図

言霊を伝えてくださり心から深く感謝申し上げます。

魂が震えます。

被災地の復興を祈ります。

地球を信じ自分を信じ日本を信じます。四股を踏む

369さん

じゅんこさん

ありがとうございます。

続きを読む

18

返信

@tomokohinata6460

16 時間前

369さん、特別な動画配信を感謝

 奥能登地震で長年の呪縛から解放 案ずるな ️

 黒龍さんからのメッセージが心強い️

 奥能登出身者 

 響きます️

 視聴中、自身にビリビリ反応来てます️

 奥能登へ被災された方々に一日も早くの安心安全を亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 今は、関東から1日も早くの復興、希望をと祈ります。

 新たな幕開け️

 ついったに上げさせて頂きたく宜しくお願い致します。

 発信の仕方を習ったばかり️

 感謝感謝感謝

続きを読む

3

返信

·

1 件の返信

@iku48

1 日前(編集済み)

369さん、純子さん、ありがとうございます。

防人、、、涙が滲んで感情が湧き上がってきました。感謝しかありません

被災された方、災害救助の方々、どうぞご無事で、復興が進み、平穏な日々が戻りますように

亡くなられた方、御冥福を御祈りします。

続きを読む

11

返信

@user-vv4rq3bs4h

1 日前

いつもありがとうございます️

全ての人が健康で裕福で、幸せな毎日を過ごせますように️

1

返信

@user-jf9px7xm1z

2 日前

369さんありがとうございます。お話しを聞き不安でわなく一緒に頑張っていくと改めて思いました

5

返信

@takesonoyuko5238

1 日前

瀬織津姫社に、昨日参拝に行きました

狛犬さんが、片方地震で落ち着いて、とても心が痛みました

早く、元通りになりますように

7

返信

@user-tt2ft6bb9e

2 日前

北陸3県の名称がありますが能登地震の隣県です。物が落ちただけで済みました。素直に有難い、感謝、その気持ちで溢れました。お寒い中、じゅんこさんありがとうございます

8

返信

@user-jl1xl7lx7x

1 日前

お正月からとても酷な映像がメディアから流れて…かなりの方が辛い思いをし。私たちの胸も痛みました。事があることには必ず意味があると言うこと。

369さんが受け取られた七尾の300年の火が時離れた…

当にその時がきたのだと思います。じゅんこさんのメッセージを拝見して昨日私が千葉の安房神社で受け取ったメッセージがわかりました。わたしは(合)というメッセージを受け取りました。今ここで心を合わせるということなのでは?と思います。いまは少しでも早く復興するように祈りを合わせる。そこから始めたいと思います。

合わせる…皆様の幸せへの道へ合わせることを意識していきたいです!369さんいつもありがとうございます!

続きを読む

2

返信

@user-fh4ow8ty6g

2 日前

369さん、純子さん、素晴らしいメッセージを届けて下さりありがとうございます。

魂が震えて涙がとまりません

能登半島地震、飛行機事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています

20

返信

@user-wf9li6lm2f

2 日前

369さん、JUNKOさん、本日も

有難いお言葉ありがとうございます

この愛する美しい国は、幸せにしかなれません

自分の中身を信じる事は、地球を信じる事。

ありがとうございます

続きを読む

38

返信

@yukio8555

9 時間前

被災者の方々の早い復興お祈りします

そうですね、世の中皆んなが心配している、なんか協力できないだろうか、と思ってるこの気持ち、衣食住が整っている事の感謝を思う気持ちを忘れてはいけないって事を教えてくれているのかもしれませんね️

世界の代表者達が争う事で解決しようと思ってる事は国民が幸せになると思っているのか?もっと人間らしい人が国のトップにならないといけませんね!

続きを読む

1

返信

@user-jl9mk3ro4p

1 日前

369さん

JUNKOさん

動画配信

ありがとうございます。

神様の心が聞けて

とても、安心しました。

被災された方々が

早く暖かい平和な日常になる事を

祈っています。

感謝しています

メッセージを

ありがとうございます。

続きを読む

7

返信

@user-kq4wy3tx4v

2 日前

ずっと体?背中がゾワーッとしてました。

緊急事態条項、マイナンバーカードなど色々不安なことがあるけど、

そんな不安は前向きな気持ちで吹き飛ばして、消し去って、いい時代になっていくんだ!

と願います!!

とにかく、日本が世界が愛溢れる平和な地球になりますように!

貴重で有難いお言葉でしたが、今の私ではまだよく理解出来なかったので、また見直します!

続きを読む

9

返信

@mktmama

2 日前

大切なメッセージを伝えて下さってありがとうございました。

感謝します。

3

返信

@user-kh5sc7dr6n

1 日前

31日の夜、大勢の大きな大きな天使の軍団が一斉に立ち上がる、夢をみました。国民だけじゃなく、そんな大きく広く、宇宙含めあらゆる力が、日本を、地球を守っています。四股を踏むように。とても良い表現です。誰かの勇気に希望になりますように。こちらXにて共有させていただきます。ありがとう。

16

返信

@miharin4643

1 日前

369さん、ジュンコさん、大切なメッセージありがとうございます。

同じようなことを仰っていた方も何名かおりますので、そうなんだなと思います。

369さんの前回の動画と皆さんのコメントを拝見し、富士山、諏訪、火というワードがとても気になりました。富士山の麓に住んでおりますが、この地域に日本三大奇祭の一つ、火祭りというものがあります。火祭りの時のみ担がれる神輿が北口本宮浅間神社(敷地)内にある諏訪大社に納められています。

能登地方と火祭り、富士北麓地域と何か繋がりがあるのでしょうか?

メッセージをお聞きし、何かわからないけど、心の奥深くではわかっているかのように涙が溢れてきました。

私はこの地でできることをさせていただいていきます。

本当に貴重な配信をどうもありがとうございます。

みなさまがより幸せであるようにお祈りしております。

続きを読む

3

返信

@kaoru.y5156

1 日前

大切な心得を教えて頂きました。今ある命を愛と光と感謝で生きたいと思います。

3

返信

@user-cr1fy1mz4t

1 日前

凄い事ですね~、

ミロクさん、ジュンコさん、神々様からの、直接の御言葉が、聞ける事、感謝いたします、きょう律姫様と国之常立之尊様が、来られて御言葉が、頂けた事を、心に刻み、不安に囚われる事無いように

明るい気持ちで、生きて行きます。

富士山の麓に、住んでいますが、もう、大丈夫と思い頑張ってまいります。

神々様、ミロクさん、ジュンコさん、ありがとうございました。

続きを読む

1

返信

@MAI-gb4nl

7 時間前

初めてコメントをさせて頂きます。途中、胸がいっぱいになり涙が出そうになりました。

1月1日に大震災、その次の日に飛行機事故で火災…と、これは大きなメッセージに違いないと想い、今回この動画に出逢い、やっぱりそうなんだと震え上がりました。

目に移るすべてのことはメッセージ。

被災地、そして被災者の方々それに関わっている全ての方々、亡くなられた方々、羽田空港で犠牲になられた海上保安庁の方々、全てに愛と光を送り続けます。

自分を信じることは、地球を信じること。宇宙に守られていますね。

ありがとうございます。

続きを読む

返信

@yumehana369

10 時間前

369さん JUNKOさん、すばらしいメッセージ、ありがとうございます。

先日、運転中に ふと氣になって海側を見たら、かつて見たことのない立派な大きな虹がかかっていました。 動画にとってアップしましたが、高次元の方も表れてくださってました。

これは、被災された方、今不安を抱いている日本中の方へのメッセージだと直感しました。

みんなで心を一つにして、愛と光、勇氣、希望を送る...今ほんとうに必要なことだと感じています。

魂に火を灯す。

少しでも 目醒める人が増え、日本がよい方向に向かえることを願って...お仲間みんなと力をあわせて、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っています。これからも、ご指南よろしくお願いいたします。

続きを読む

1

返信

@user-pl2ex6zz2l

1 時間前(編集済み)

配信ありがとうございます。

出雲発祥の古代の神道が能登半島で四千年も受け継がれて来た事、そしと三百年も封印されて来たとは驚きです。能登半島は古代の神道の聖地なんですね。

古代の神道とは大自然の神は光であり、大自然の神から古代人の心に光が通され、心に光が籠もり、この尊い光が平和の祈りの火であり、知恵の火であり、自分達の魂の火として伝わって来たと思われます。

今回の大地震によって、この古代の神道の封印が解かれ、古代の神道が復活したように思われます。古代人が大自然の神に感謝をし、大自然の神と共に人生を歩んだように、現代人も大自然の神に感謝をし、大自然の神と共に人生を歩む時が来たと思われます。

続きを読む

1

返信

@user-sy6pg9nf9g

2 日前

大事なメッセージ、ありがとうございます。

8

返信

@noa4796

2 日前

369さんJUNKOさん こんなに貴重なメッセージをくださってありがとうございます

「自分を信じることが地球を信じること光を信じることになる」魂に刻み四股を踏みながら光を届けていく存在になります。

22

返信

@user-js2qe5wu9i

1 日前

JUNKOさん、369さん元日に起こった能登半島地震…大切なメッセージを伝えて下さいまして本当にありがとうございます。

3

返信

@tsutomu8889

2 日前

369さん、純子さん、メッセージありがとうございます。

能登が1日も早く復興するのを祈願致します。

能登が何千年もの前から封印されてきたものが解き放たれた新たな光明だと理解しました。

風の時代になり、個々の光明を解き放つ事のできる時代になったと理解しました。封印され抑えつけられてきた圧力を個々の火種、光明で解き放ち、生まれ変わろうとしていると感じました。

神々に感謝し、新しく生まれ変わる能登に私個人の光明を伝えたいと感じました。

純子さんのコメントに勇気を与えられました。本当にありがとう

続きを読む

7

返信

@lovehonesty1675

2 日前

心震えるメッセージをいただき、心から感謝いたします。

ありがとうございます。

8

返信

@user-ow8pn7fw1t

12 時間前

JUNKOさんの言葉の中に『鳳凰』がありましたね。

市町村合併になる前、実家は『石川県鳳至郡(ふげしぐん)能都町』の住所でした。

言葉が繋がりハッとしてコメントさせていただきました。

母方の祖父母からは、いつも囲炉裏や火鉢の『火様(ひいさま)を消したらダメだ!』と聞かされて育ちました。

続きを読む

5

返信

·

1 件の返信

@user-pl8lc5lb9m

2 日前

ありがとうございます

369さん じゅんこさん心がより感謝致します

6

返信

@user-ym4tf6kp4k

2 日前

感謝します、ありがとうございました

7

返信

@momo5037

2 日前

とてもいいお話でした

原因や悪いもの探しをするのではなく・・・

光の方へですね🥹ありがとうございました

5

返信

@nahohio.7365

1 日前

私達は天地を繋ぐ神の一柱。

自然と繋がり、人と繋がり、自らの足で立って生きていく。

この喜びを、世界にしろしめし、言祝ぐ役目。

2

返信

@user-oz3xw9ub2k

1 日前

素晴らしいです

その一言です

能登はそう言うように聞いた事があります

乗り越えましょう

心の中でお祈りいたします

続きを読む

2

返信

@user-ww4mh8oi9e

1 日前

大切なメッセージありがとうございます感謝します

4

返信

@user-yh1jd7rm7v

1 日前

有難うございました。。素晴らしいお話、感謝申し上げます。

1

返信

@user-yw9uj5kn8k

2 日前

369さん純子様、素晴らしいメッセージ心より感謝いたします

26

返信

@user-lq3sb6bu3y

1 日前

いつも貴重な配信ありがとうございます。

返信

@tomosan77777

1 日前

ありがとうございました️

7

返信

@user-vs2lk9xt8p

1 日前

369さん、じゅんこさん大切なメッセージありがとうございます大事な神様からのお言葉伝わりました。

2

返信

@user-mv6yj2vk7n

1 日前

自分を信じます有難うございます!感謝!

2

返信

@user-wd6qy4ee2c

2 日前

毎度毎日毎回大変ありがとうございます感謝しています️

22

返信

@user-qs6vt3yc6o

1 日前

今、必要なメッセージを届けて下さりありがとうございます 正に光のメッセージでした

弥栄

5

返信

@user-mh6ej6sf8v

2 日前

涙がとまりませんでした。

私も微力ながら大地に四股を踏みながら2024年の今いる場所に光の御柱を建てていくです

16

返信

@user-dj1qw3kg9n

1 日前

愛と光をおくります

3

返信

@satomih5495

2 日前

369さん️

wakoさん️

じゅんこさん️

貴重なお話しを、ありがとうございます(*^^*)光を送ります(*^^*)皆様幸せにしかなれません(*^^*)️

続きを読む

28

返信

@user-ij9xr4mb1q

1 日前

愛あるメッセージありがとうございました

2

返信

@user-vf3pn1jp5h

2 日前

石垣島も300年前に明和の大地震で津波40メートルがありましたね。

当時、6,000人以上がなくなりました。

地震を鎮める祝詞奏上が必要でしょう。

20

返信

@You-lq6gt

1 日前

300年の呪縛が解き放たれたんですね。救世主は、369さんだったのですねありがとうございます。鳳凰の火種で安心しましたぁ🩷光の世界が広がって行くんですね。うれしいです。まだ、断水㊥ですが、希望を持って過ごしたいと思います

4

返信

@user-sq7xu1lb2j

1 日前

369さん純子さん配信ありがとうございます感謝しています

2

返信

@wb2386

1 日前(編集済み)

全ては人の心次第!いつどこそこに地震が起こるかという小さな心配ではなく、我々日本人の苦難として向き合わなければ!

県が違えど同じ民なのです。

国土は龍体でありまして、この度は最小限の禊に抑えて下さいました御加護に感謝申し上げます。このような低次の憑き物の予言よりも日本人として兄弟の心配せよ。

続きを読む

2

返信

@akikoarai7238

1 日前

369さん、じゅんこさん、尊いメッセージをありがとうございます。感動しました。

1

返信

@user-qc8jw2np3e

1 日前

素晴らしい神示を有り難うございます。おっしゃられてる事は充分に解るのですが、真剣に質問します。火が解き放たれて安泰に向かうという、崇高な御言葉の実行と同時に、新年の束の間の安泰の時間を破壊し恐怖を与え、少なからず罪のない小児や、御老人の犠牲者が多数発生するのでしょうか? 神は、浄化の度に生贄を欲するのでしょうか? 私は、面と向かって神と言われる存在に問いたいのです。貴方は、そんなに了見が狭く、見返りを期待される存在なのですか? そして、災害の発生した後にばかり、こうなるああなると言うメッセージを 固有の人に降ろされるのでしょうか? いい加減にされて明確な御回答をされる事を 罪深かき一人の物質人間として、期待いたします。

続きを読む

12

返信

@leimau528

2 日前

感謝です。

7

返信

@user-bk1ob7hh9t

1 日前

配信ありがとうございます。

1

返信

@kitaru298

2 日前

ありがとうございます!

とても勇気づけてもらえました!

感謝しています^_^

5

返信

@user-fh8xi5tr7s

1 日前

ありがとうありがとうありがとうございます今、生きている事を感謝して

5

返信

@zt256s66

2 日前

感謝します あなた方の受けた呪いのそのまま返すことを心待ちにしていらっしゃる方々に

長い付き合いだったなとのこと さようなら

4

返信

@xxxshizukuxxx

1 日前

縄文の時は、心をだけだったので、皆んな同じ心にもなれましたよね。とても縄文を愛して、とても意識しておりました!地は時代の動きと共に私も在ると感じております。タケミナカノミコトの神が、お約束なさってくれると、信じて、笑顔と光溢れる世が明けますよう。

明けの明星に避けれぬ悪はない!

続きを読む

1

返信

@user-if9cg5gp9n

1 日前

大切なメッセージを受け取らせて頂きましたたくさんの人にこのメッセージが届きますように

2

返信

@kazumi1857

1 日前

ありがとうございました

私も、光を送ります

2

返信

@user-mp6st5gt3d

1 日前

感謝いたします本当にありがとうございます

2

返信

@hisat7643

39 分前

 ¥800

ありがとうございます!今、動画拝見終わりました。何とお礼申し上げたら良いか語彙の無い私は戸惑いますが、貴重なお話ありがとうございますm(__)m自分を信じることが、地球を信じること。なんですね。防人の魂を持った海自の方々にも感謝いたしますm(__)m

1

返信

·

1 件の返信

@user-sf6mv7ky5r

2 日前

いつも有難うございます。

4

返信

@user-wq7sz4yg7m

1 日前

369さん、じゅんこさん、いつも、ありがとうございます️

5

返信

@user-kk1de9yk7c

2 日前

いつもありがとうございます

10

返信

@user-vc3kf6sm8v

1 日前

非常にありがたいメッセージありがとうございます

1

返信

@user-ml3fv3ny2z

14 時間前

政治家さん早く動いて道路が駄目ならヘリコプターでも行けるでしょ少し広い所で降りられるんじゃないですか?ピストン輸送でも少しずつでも何かしましょうよ報道人は次から次と入って行ってるじゃないですか?物資を早く届けて下さい

4

返信

@user-nx6ys2tk9h

1 日前

大切なメッセージありがとうございます️

1

返信

@user-lk9gx4mi4m

1 日前

メッセージ響きました。ありがとうございます。

1

返信

@user-qq5lz3nq5w

2 日前

今日、この動画が見れたことに感謝しますありがとうございました️

6

返信

@user-jl9dq5oe2y

23 時間前(編集済み)

令和六年能登半島地震には失いたく無い仲間や、仕事関係などで出逢った方々がいたのに被害を最小限にすること出来なかった。能力者にしか解らない事があるのに霊感商法等などされる為に相談することもできない。いつ何処で何が起きるか解らない。しかし被害を最小限にするために、経験や失敗を活かせる事はできると思います。

1

返信

@user-hj9kp3yu4y

8 時間前

ありがとうございます。

有り難くうるっとしてしまいました

輪島に住んでいる息子たちに動画をみてもらおうと送りました。

返信

@Lemon-cu1by

1 日前

ありがとうございます

大切なメッセージを受け取ることができて感謝致します。

3

返信

@user-or6zy8lw8f

1 日前

お招き頂きありがとうございます(=^ェ^=)

3

返信

@user-wr8rv2kb1f

1 日前

ありがとうございます️

4

返信

@user-ur7qr1zq9p

1 日前

地に足をしっかりつけて、軸をしっかり整えて、自分がグラグラしないことですね!

2

返信

@sk-sx4tv

2 日前

ありがとうございます

5

返信

@takesonoyuko5238

1 日前

いつもありがとうございます

金沢在住ですが、家の中はかな凄いことになってましたが、今朝、亡くなった両親の夢を見した、あまり良い夢じゃなく、お墓を見に行きました

そうしたら、かなり墓標がズレていました

倒れてはなかったのですか

夢で、ちゃんと住む所が欲しいとのメッセージだったのかなぁ〜と思いました

続きを読む

4

返信

@user-iz8hw1lj1y

1 日前

369さんじゅん子さん大切メッセージをありがとうございます

2

返信

@love_you_a888

1 日前

ありがとうございました。

3

返信

@user-gg3id6db9f

1 日前

なんか素晴らしい動画だと思っていますが、大事なこと 誰か要約して分かりやすくして貰えたら大変助かります、

2

返信

@78happy

1 日前

ありがとうございました️

1

返信

@user-kr9it4ep4d

1 日前

私は日本人なので、アニミズム的思考もありますし、一応こういった内容には関心する事もあるのですが、やはり非科学なことは信じづらいというのと、犠牲やら神やら言っている間にも苦しんでいる人々が大勢います。こういった事を説くよりも令和6年能登地震に寄付などをしてみたらどうでしょうか。

8

返信

@user-yc3nw3ek9w

1 日前

地震大国において

この能登半島大地震だけで、あとの地震がないわけないですよ。

3

返信

@user-cx2mu5gw7f

1 日前

ありがとうございました。

1

返信

@user-tj6ws8sh9m

1 日前

 ¥200

ありがとうございます!

3

返信

@user-sq7xu1lb2j

1 日前

369さん純子さん大切なメッセージありがとうございます

2

返信

@tokikobopp5668

3 時間前

感謝感謝

返信

@roppy-ot2bj

1 日前

地震の前に分からなかったのかな、とは思いました。地震が起こる前に知らせてくれたら…

9

返信

@user-ul1bq8zp9y

8 時間前

ただ、宇宙と自然と共にあることを忘れたり色々気を付けようという思いが薄れないように・・・感謝を気にしなくならないように・・・だね

返信

@mamamidochan-xx1eg

1 時間前

本日動画を拝見致しました。是非直接お話を伺いたく1月15日開催の合同講演会に申し込みさせて頂きました。

今から楽しみにしております。

1

返信

@user-ti2po2pd4w

1 日前

ありがとうございます.

2

返信

@user-sp6rg3yj1c

1 日前

ありがとうございます。

能登の地震がなぜ起こされたのか納得できる内容でした。

とても感謝しています。

動画の最後の方で私と同じ名前が出てきて、「えっ!?」と思いましたが、きっと同姓同名なのですね。

続きを読む

1

返信

@mint-blue

1 日前

ありがとうございます

北陸に、光、希望を送り続けます。

海保の殉職された方々にも深い感謝の気持ちと尊敬の気持ちを送ります。

【かぶく】が気になって調べてみました。

…………………………………………………

「かぶく」の「かぶ」は「頭」の古称といわれ、「頭を傾ける」が本来の意味であったが、頭を傾けるような行動という意味から 「常識外れ」や「異様な風体」を表すようになった。

かぶくとは、どっちかに偏って真っすぐではないさまをいい、そこから転じて、人生を斜(しゃ)に構えたような人、身形(みなり)や 言動の風変わりな人、アウトロー的な人などを「かぶきもの」と呼んだ。

…………………………………………………

ピン!ときました。

ありがたいメッセージに感謝いたします

続きを読む

3

返信

@user-md5ky9dr9u

5 時間前

お話しの通りですね、。感謝感謝、ありがとうございます、ありがとうございます

返信

@user-xr2rl3kt3b

12 時間前

大切なメッセージありがとうございます。

いろんな捉え方が投稿に上がって来てました。

このメッセージを信じたいと思います。

感謝します。

続きを読む

2

返信

@soma_prince0422

2 日前

素敵なメッセージをありがとうございます

2

返信

@pleiades8238

21 時間前

皆で助け合わないといけませんね。

2

返信

@yamazaki-kz3wl8ux9i

2 日前

いつもありがとうございます

4

返信

@oneness-oneworld

1 日前

たまたま拝見させて頂きましたが、わたしの至った思いと近しいので感激しております。わたしは、気の流れと言いますか、太極拳で言うところの太極の気。天地神明、宇宙の気を、全世界が弱った今だからこそ取り込み、浄化し、同化することこそ何より大切だと思っております。まだまだ勉強不足ですが、命とは熱です。情熱、放熱、暖かさです。人間はぬくもりを失っては生きては行けない。縄文や太古の原点とはその様なヒトの根本かと思います。

続きを読む

3

返信

@user-gc4yb3hn6y

1 日前

海外に何十兆円もお金をばらまきましたよ。その為被災地にばらまくお金が少なくなってしまいました。

7

返信

@user-ti2po2pd4w

1 日前

ありがとうございます.

1

返信

@murasondayo

1 日前

2〜3週間位前に 金沢で大災害 の夢を見ました。私は夢の中で大災害に見舞われ車で避難しようにも同じ道路をグルグル。アクセル踏んでも走らない。目が覚め 何故金沢で大災害? と。

後出しジャンケンですが。

3

返信

@user-th5mx9bk7o

1 日前

ありがとうございます、感謝

返信

@user-xw9xg8tz1u

2 日前

ありがとうございます。自分を信じる、地球を信じる

ワンダフルワールド

3

返信

@m3.578

1 日前

369さん、純子さん

大切なメッセージをありがとうございました。

能登地震のことを受けとめることができました。犠牲になられた方や被災されていらっしゃる方々、そして防人となってくださった方に思いを馳せます。そして自分が光だということを思い出し、北陸に光を送ります

それぞれが光の柱となりこの国を建て直していきます

続きを読む

1

返信

@lovepeacemaity3197

1 日前

ありがとうございます

返信

@zero13909

1 日前

ありがとうございます。

返信

@user-su4fu4qt8l

9 時間前

封印をとくと数年前に活動している方もいました

もう封印が解かれてたのですね 良いも悪いも龍神のパワーは強いです これからいろんな面で変換 復活と再生の時代

1

返信

@RYUGA-dh8df

1 時間前

北陸にご鎮座されてる黒龍様が覚醒を促しましたね、、、

1

返信

@yl120501

2 日前

ありがとうございます

3

返信

@user-ld2xc6we4l

22 時間前

靈止チャンネル 興味深いです。日本は世界のひな形かも。

返信

@_mamoru_

1 日前

、、、、、、、  御配信ありがとうございます

1

返信

1 件の返信

@nanairopon

1 日前

369さん♡純子さん♡ いつも 本当に ありがとうございます

返信

@user-ph7bc5qe4w

1 日前

大切なメッセージありがとうございます🥹

1

返信

@hisat7643

1 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

1

返信

·

1 件の返信

@hisat7643

1 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

1

返信

·

1 件の返信

@user-dn1xh7bp2b

1 日前

369様、ありがとうございます️

2

返信

@user-vy7hu3xg1k

1 日前

ありがとうございます

返信

@kazu4562

1 時間前

素晴らしいチャンネルに出会いました

 JUNKOさんありがとうございます

返信

@user-ke3gy8km2n

32 分前

能登半島のここ10年震度1以上なんですが

2023年241回

2022年195回

2021年70回

2020~2013はほぼ一桁程度でした。

原因は陸のプレート内の活断層の動きで

南海トラフは海溝型プレートの動きで

関係性は薄いそうですよ。

続きを読む

返信

@user-sn8bp9cm8d

1 日前

369さん、ジュンコそん、素晴らしいメッセージを通訳してくたさらありがとうございます。

お話されてるジュンコさんを見ていたら驚いたのでメッセージしています。

お顔も手も、赤に近いオレンジ色になっていてびっくりしました。火の色だったのでしょうか?降りてきていた神様の色だったのかもしれません。ありがとうございました。

続きを読む

2

返信

@nobuchin03

2 日前(編集済み)

南海トラフの力を能登半島に逃がしたのかと思いました。

11

返信

@suijukouyou

1 日前

神と言う

概念

そして暦という概念も

人類の誕生以降に産まれた物であり、

地震等の天災は

人類誕生よりずっと

太古より起こっている自然現象です。

霊的とか魂とかは

一切関係ありません。

自然現象です。

続きを読む

2

返信

@amami_yusuke

2 日前

グラウンディングが大切なのですね

2

返信

@user-ym8or1gf9g

1 日前

光をみる

3

返信

@user-pb1ug3ni9m

1 日前

政治が悪いから天災が起こったのかもしれない、為政者や日本の民に対するメッセージかもな。

2

返信

@sinyaoono

1 日前

ブラフマーストラというインド映画を1/3に拝見しました。

火の力を解き放つ青年のストーリーだったので、

こころを打たれて涙しました。

ボタンが

輪島も羽田も北九州で

火を見ました

火に闇ではなく光を見る

そういうメッセージ僕も受け取りました

続きを読む

2

返信

@mitoamaru

2 日前

369さん じゅんこさん ありがとうございます

日本人のDNAコード縄文の血のコードが目覚めましたね答え合わせが出来ましたありがとうございます

2

返信

@user-qn4bn5os6p

2 日前(編集済み)

ありがとうございます。

をのこ をのこ と

いのるべし

12

返信

@nai524

1 日前

空に何か飛んでると言う情報も出てましたね。

1

返信

@user-qd8bt1hl9n

1 日前

平和ボケしている日本人への戒めなのか。

1

返信

@user-xq9qm3rd4i

2 時間前

東日本大震災、熊本地震、能登地震とあれば、東京直下地震は必ず来る。東京の人間は他人事だ。南海トラフ地震、東海地震、東京直下地震は同時だと言われている。少しでも余裕のある人間は被災者に寄付する。それが人の道だろう。

返信

@user-gx4tt3qp6f

1 日前

残念な事ですが、人類試練の時代が始まった様に受け止めた

1

返信

@masami.e9653

1 日前

ありがとうございますありがとうございます

1

返信

@user-hy4jz4yh9r

1 日前

369さん、純子さん

ありがとうございます(^-^)

これからしっかり、四股踏んで行きます️

みんな幸せになれ\(^^)/

1

返信

@maakotube7649

1 日前

ありがとうございます

四股を踏み地に足を付けて歩みたいとおもいます

1

返信

@sherrymerry2989

1 日前

ほとんど理解できなかった。

7

返信

@user-eg2ej4sx8k

2 日前

素敵な動画ありがとうございます

キーワードは四股を踏んで地球と連動ですね

3

返信

@voice888

8 時間前

フェニックス(不死鳥)火の鳥…なすがまま

四股を踏むと丹田と地核が繋がりやすく

パワフルなエネルギーを汲み取って彷彿

しやすくなるので15年前からLessonで

取り入れてきた方法です~お互い様で

お陰(。-人-。)感謝

続きを読む

返信

@user-ur1bk9hp9n

1 日前

所々、何語を話しているのですか?

9

返信

@YouQube05117

1 日前

交信中の言語はヒンドゥー語ですかね。

3

返信

@user-ld8mz1bf4w

1 日前

お姉さまの話している言葉はサンスクリット語みたいな気もするが、高天ヶ原の言葉ですか?

1

返信

@user-vf3pn1jp5h

2 日前

このさとをうしはきます

うぶすなのおほかみ 

おおとこぬしのおほかみたち ことわけて 

アメノミナカヌシ様のおおまえに

かしこみかしこみをまをさく

このころときとなく なゐ ゆりとどろき

いえたてものかたむき ゆかつびさやぎて

あおひとくさのこころもやすからず 

あやぶみなげきつつあるを あわれみたまいて 

おほかみたちのうしはきたまう さとのかぎりは

なゐのいすすきいつつしきことなく

あらしめたまえと

かしこみかしこみもまをす

続きを読む

11

返信

@Junpiyo32

1 日前

実体験からスピリチュアル的な事はかなり信じる方だけれど、時々宇宙語みたいなのを話す人をYouTubeに見かける。

これは本物なのだろうか?

沖縄のユタはウチナーグチで神様と話してたけど、宇宙は意思伝達が言葉などなくできると私は思っていた。

YouTubeにいる宇宙語話者はお互い宇宙語だけで意思疎通できるんだろうか?でたらめなんだろうか?ただ単純に疑問

続きを読む

2

返信

@user-yc3nw3ek9w

1 日前

聴き取りにくい

11

返信

@user-gb7gn4og2n

1 日前

こころより、なくなられたかたの、ごめいふくを、おいのりします、かなしいですね、

1

返信

@chigusanoaki

1 日前

政府は、食べ物、水を、空から撒いて下さい

9

返信